美容

よく聞かれるんですが

私の美容法!。。。それは、一言に(シンプル)です。

 

化粧品をがんばって売ってる人、ごめんなさい!

 

私は、長い間、化粧品業界にいましたが、高い化粧品やブランド物を使用しているからといって、すごく綺麗なわけじゃない気がします。

 

芸能人を見ても、高いエステにかよってるからといって、肌が一般の人より綺麗かといえば。。。???最近TVの画像が鮮明で我が家も40インチのTVにかえたせいか、女優さんの、シワやシミ、ニキビ、毛穴が。。。気になってしょうがない(><)。

 

結局、お肌に大切な事は、本当にシンプルで、

 

睡眠をきちんととる。

おいしくお家で家族と食事する。

化粧品はシンプルに、保湿だけ。

 

これだけです。

 

長い間、仕事柄、いろんな年代の女性の肌をみさせてもらい思いました。自分の生き方にシンプルで正直で素直な人は、肌が綺麗だな~~~と

 

心~内臓~肌は、とても密にかかわっているなと

 

シンプルに素直に。。。綺麗に生きる女性を応援したい!!!

 

私も、そう、ありたい!(^^)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Abram (月曜日, 23 7月 2012 00:37)

    My spouse and I stumbled over here coming from a different web page and thought I may as well check things out. I like what I see so now i�m following you. Look forward to looking at your web page for a second time.