今を生きる

残すところ今年もあと、10日。

2011年がおわります。

 

2012年、新しい年の幕があけますね。

 

いよいよ(心の時代)がきます。

 

物や経済に向かう時代はそろそろ終わりますね。

今年の大掃除は思い切っていろいろな物を処分しませんか?

 

例えば、3年以上着ていない服、使っていない物。

古いひきだしを綺麗にすると、新しいものが入ります。

特にこの2011年という年は(大掃除)の変わり目の年なのでしょうね。

 

だから、まずは、個々がきちんと心のひきだしも

物理的な物も整理して2011年を、終えましょう!!!

今を生きる。

 

過去にしがみつくのも未来に不安ばかり抱えるのも2011年でリセットして(今を生きる)を選択しましょう。

 

まずは、自分が。。。