春ですね~^^。

3月生まれの私は昔から春が大好きでした。

 

でも数年前は、花粉症がひどくなり、この季節がとても

苦手になってしまいました。

 

そして、花粉症を克服した今は、やっぱり春が大好きです^^。

なぜ花粉症を克服したのか。。。

 

いろいろしました

でも最終的には、気にしないことです。

 

(笑い)

 

いろんな情報のせいで、何にたいしても現代人は、気にしすぎ

だとおもいます

わたしもそうでした

結局(神経過敏症)な気がします。

 

(何とかなるさ)(適当に)

ぐらいの気持ちでちょうどいい気がします^^。

 

春なのに

マスクなんて。。。悲しい。

おいしい空気いっぱいすって

^^笑顔で(大丈夫!!!)って叫んでください^^。

春だから

たのしんでください!(今)この時を。。。