健康と美

健康のために

何をしていますか?

私のマイブームは、家庭菜園、ラジオ体操、カスピ海ヨーグルト

そして、この美肌用ボール^^(勝手に名づけた)

 

ナッツ、アーモンド、くるみ、いちじく、クランベリーをミキサーで砕いて

メープルシロップで混ぜて丸めました^^。

 

小腹がすいたら、栄養補給を兼ねてお腹をみたすビタミンたっぷりのこの美肌

ボールに、はまり中(笑い)(^_-)-☆

 

健康のため。。。と(;一_一)眉間にしわをよせて、やることは、あまり美容的に

いただけないけど、楽しみながら、喜びながらできる健康法こそ、美の本質かな~って、最近思います(#^.^#)

 

健康に向かう(楽しみながら)=若返り(美肌)

 

かな~~~(≧∇≦)/