1月空き状況

1月、土日は、12日13日19日20日が空いています

  

 

 

 

ご予約はメールでおねがいします。

 ↓ ↓

k.k1221@i.softbank.jp

 

 ※URL付きのアドレスからのメールが受信できない設定です。

パソコンではなく、携帯やアイフォン、スマホからのメールでお願いしています。(^-^)

 

 

 

 

 

  

 

 

癒しのヨガ

 

ヒーリングエステ

 

アロマテラピー

 

カードセッション

 

 

 

ファスティングエステ

 

 

 

 

私は、女性のお肌や身体、心について長くかかわってきました。

 

女性の本来の美しさって、自分らしく生きることじゃないかな、

 

と、つくづく感じます。

 

自分を愛し、パートナーを愛し、自分の本来のありのままで正直に生きる。

 

それこそが、女性に生まれてきたからこその幸せだと思います。

 

今、ツインレイ☆と、共に暮らし、やっと、自分らしい人生を生き始めた私であります(^-^)